ブログ

スマイル!

こんにちは!

2月はあっという間ですねー

もう明日から3月です!

皆さんは花粉は大丈夫ですか?

うちのスタッフは色んなところから、クシュン クシュンと聞こえてきます(笑)

今年も多いみたいですよねー

早く花粉の季節が終わりますよーにっ!

さて昨日、入口の絵が変わりました!

開院からずーっとウォーホルの『花』という絵を飾っていました。

入口なので、日が当たりすぎて色が全く変わってしまい残念です。

今回理事長に持ってきてもらい、こちらの絵を飾りました!!

こんな綺麗な歯と歯並びになりたいものですねー

 

 

 

 

 

 

 

前のお花と絵と違って、またインパクトがあり印象が変わって気に入りました!

絵があるだけで明るくなっていいですねー!

 

 

Translate »