ブログ

お子様と一緒に通える歯科♪

こんにちは!

行徳TM歯科、受付の佐々木です(*^_^*)

 

「出産をして歯が弱くなっていまった」というお母様の声を良くお聞きます(>_<)

出産後のお母様は、お子様が小さいと中々ご自分の時間が取れず、

治療途中の歯をそのままにしてしまい、状態が悪化!!

なんて事もあるかと思います(;_;)

当院ではそんなお母様にも安心して歯科に通院して頂く為に、

キッズスペースを完備しております!

治療スペースも広くなっていますので、ベビーカーも置く事が出来、傍でお子様

を見ながら治療が出来ます(^^)

在籍スタッフやドクターも皆子供好きのスタッフばかりですので、

そちらもご安心くださいね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

キッズスペースにはおもちゃを沢山ご用意しております♪

DVDもありますよ~!

時にはDrがお子様と一緒に遊ぶ事も(笑)

 

 

 

皆様のご来院お待しております!

Translate »