ブログ

歯と口の健康週間

こんにちは受付の佐々木です!

本日6月4日(木)~6月10日(水)は歯と口の健康週間です♪

そして本日4日は虫歯健康デー☺

この機会にご自分の口腔衛生の状態やセルフケアがしっかり出来ているのか

確認してみませんか???

当院では予防歯科に力をいれております!

歯ブラシ指導や食事指導、虫歯や歯周病が進行しないよう歯科医師・歯科衛生士が患者さんに寄り添って

ご自宅でのセルフケアがしっかり出来るよう熱心にアドバイスしていきます♪

・なんとなく歯磨きをしているけど正しいやり方が分からない。

・フロスや歯間ブラシは使うべきなのか??

など日常的に少しでも気になる事がございましたら、是非この機会に受診されることをお勧めします(^^♪

お口の健康は全身にも繋がっていきますので、感染症対策の為にもみなさんで意識を高く

持ちましょう(^_-)-☆

 

 

Translate »